サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京9R 東京オータムジャンプ

ジャンプ重賞も残り少なくなってきた。
暮れの中山大障害までに1回は当てておきたい。

その当てるべく編み出した法則「ジャンプレースは平地力より飛越センス」がまったくダメ。
これは見直しの必要がある。
そこで今回は「新・ジャンプレースは平地力より飛越センス」の法則で挑む。
でもこの法則の内容は当たるまで秘密やで。

で、この新法則で導き出された◎は⑬ベストグランチャ。
障害2戦目で勝ち上がり、さらに連勝でオープン勝ち。その後もオープンで安定した走り。かなりセンスあるねー!
今回は休み明けだがそんなの関係ねー。(小島?)
だってジャンプレースは飛越センスやから。センスさえあれば休養明けなんて不利ではない。

穴☆は⑫マチカネリュウセイ。
この馬も障害2戦目で勝ち上がり。続いて挑んだ阪神ジャンプSではさすがに荷が重かったか5着。それでも掲示板確保は立派。で、その後はオープンで3着→休養→3着。これはなかなかセンスあるねー!
なのに今回は人気薄。これは狙い目。

【買い目】
◎⑬ベストグランチャから馬連流し
相手
○⑭サウスバトルマン
▲①メイショウタロー
△⑤クルワザード
×⑨ノボライトニング
☆⑫マチカネリュウセイ

GⅠレース開催中!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/172-984ed836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad