サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第108回京都記念(GⅡ)

キズナとハープスターの2強ムード。
前日発売終了時点でのキズナとハープスターの馬連が1.6倍ですよ!?
こんなレースで儲けようと思えばどうすれば良いのか?
いずれかが「飛ぶ」以外に考えることができない。
つーわけで、キズナ、ハープスターを絡めないでここは宝くじ感覚で買う。

◎は⑥ラブリーデイ。
前走が初重賞制覇ながらも実は2歳時から超堅実に走る馬。
重賞でも15戦して前走勝利に2着3回3着1回を含め9回掲示板ですよ。
忘れてるかも知れないけれど、皐月賞とダービーにも出走してんですよ。
今回鞍上は戸崎騎手へと替わるけれど、前走ベリー騎手で勝ったように、しっかり追える騎手なら結果を出せる馬だと思うんですよ。
そんな意味で2強に割って入る最有力馬はこの馬だと思う。

相手○は⑦トウシンモンステラ。
何と言っても京都巧者。
前走はフルゲートの大外枠。これは正直不利だわね。
それでいてコンマ6秒差の競馬だから内容は悪くない。
2走前には好時計で勝っているし、能力は重賞でも十分通用する。

▲は⑨スズカデヴィアス。
スローな流れ必至なメンバー構成。
だったら恐らく逃げるであろうこの馬の一発に期待したくもなるというもの。
スタミナは十分。
あとはマイペースでどこまで粘れるか。

【買い目】
◎⑥ラブリーデイ
○⑦トウシンモンステラ
▲⑨スズカデヴィアス
ハープスター、キズナのいずれかが飛ぶにしても、両馬とも3着以下は考えにくい。
なので上記3頭をワイドBOXで。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1746-666c4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad