サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 太秦ステークス

京都はメインは難しいのでこっちで勝負。
…ってこっちも難しいやん!

◎は③ピサノアルハンブラ。
決して逃げないとアカンわけやないやろうけど、前走の負け方が気になる。
プラス思考で考えるならば、外枠と昇級が響いたと考えられるので度外視できる。
今回はスンナリ行けそう。
さらに岩田に戻るのもプラス。
「ダート戦は地方(出身)騎手」の法則。
内枠かえらスンナリ先行できれば前走のようなことはあるまい。

◎にしようか悩んだ⑪メイショウシャフトは○評価。
石橋騎手騎乗停止のため乗り代わり。
まだ不確定要素の多い1400m戦。
そして連闘。
不安材料多し。過信は禁物と判断。

穴☆は⑮グランプリオーロラ。
やっぱりこの馬は芝よりダートやで。
今回は叩かれた上積み必至。さらに得意の京都コースなら一発あっても不思議ではない。

【買い目】
◎③ピサノアルハンブラから馬連流し
相手
○⑪メイショウシャフト
▲⑩アドマイヤキラメキ
△⑭ワーキングボーイ
×①シアトルバローズ
☆⑮グランプリオーロラ

GⅠレース開催中!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/178-fa837a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad