サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R スイートピーステークス

先週のフローラSと同様、牝馬限定3歳500万下クラスのようなレース。
オークス切符を賭けた戦いにしては寂しい感じがするけども、馬券の勝ち負けには関係ない話。
キッチリ当てて京都の天皇賞を迎えたい。

◎は⑮フローレスダンサー。
何と言ってもあの名牝ダンスインザムードの仔ですよ。
デビュー戦快勝の後は物足りないレースが続いているけども、それでも重賞やオープンを含めすべて掲示板は実力が無いと出来ません。
東京1800mで大外枠は正直不利やけど、先行、差し自在の脚質なら枠順は関係ない。
最後の長い直線でどれだけ脚を残しているか、だ。
このメンバーなら最後差し切ってくれると思う。

相手○は⑤ダイワミランダ。
こちらも名牝ダイワスカーレットの仔。
母に比べるとかわいそうやけど、素質は十分感じる。
東京のデビュー戦を逃げて快勝しているように、もしかしたら左回りの方が良いのかも知れない。
今回は確固たる逃げ馬が不在で、恐らくこの馬が逃げることになるのだろう。
ならばデビュー戦の再現は十分あると見ている。

穴☆は⑪エクストラファイン。
この馬もどうやら左巧者。
距離は前走でそれなりに結果を残したように、血統的にも延びて良くなるタイプだろう。
前の方でうまく脚を溜めることができればそのまま押し切りって場面もありうる。

【買い目】
◎⑮フローレスダンサーから馬連流し
相手
○⑤ダイワミランダ
▲④ディープジュエリー
△③ロッカフェラベイビー
×⑧シャルール
☆⑪エクストラファイン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1783-980d4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad