サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第37回新潟大賞典(GⅢ)

これまた難しい顔ぶれが揃った新潟大賞典。
過去3年の勝ち馬もそろい踏み。
ハンデ差もわずか。
ほぼ「運試し」要素の予想になりそうやな。

◎は③デウスウルト。
7歳ながらまだまだ元気。
前走の大阪杯は馬場が悪かったのと相手が強かったのもあって度外視すれば、GⅢなら十分勝ち負け。
流れもスローになりそうで、前目で競馬が出来るこの馬には有利な流れとなりそう。
調教の動きも抜群で、7歳にして今回が初重賞制覇にもっとも近づいているといえる。

相手○は⑦マテンロウボス。
前走はオープンの壁に跳ね返された感じやけども、休み明けもあっただろうしその割には大きくは負けていない。
実績的にも左回りの方が安定しており、叩き2戦目の今回は当然見直すべきやろう。
3連勝してオープン入りしたほどの能力の持ち主。
侮れない。

穴☆は②クランモンタナ。
休み明けで近走の結果からも強気になれないが、新潟コースなら見直すべき。
キレる脚は無い反面、バテずに最後まで伸びる。
これまでの実績を見ても、良績があるのは直線の長いコース。
新潟コースならこの例外なく最後まで粘ってくれるだろう。

【買い目】
◎③デウスウルトから馬連流し
相手
○⑦マテンロウボス
▲①ラングレー
△⑥ダコール
×⑬アズマシャトル
☆②クランモンタナ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1786-24596c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad