サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 栗東ステークス

ヴィクトリアマイルの裏は地味なダートのオープン特別。
でも、こういうレースの方が好配当だったりする。
1頭抜けた馬もいるが、この馬が飛ぶと…なんて妄想も。

◎は①ピンポン。
今回はオープンへの昇級初戦。
でも、ダート1,400m戦での堅実さはここでも即通用の勢いを感じる。
そして京都でも3-1-0-0と底は見せていない。
ただ、前が止まらない今の京都のダートコース。
いくら京都コースが得意でも、追い込み脚質なだけにここはジョッキーの腕が試されるところ。
頼むで!池添!

相手○は⑧ニシケンモノノフ。
オープン特別で勝ち負け。
ここでは力が違う。
ただ、今回はこの馬が圧倒的人気でマークが厳しくなるであろうことは想像に難くない。
中谷騎手がこのプレッシャーに打ち勝てるかどうかがカギやな。
あと、京都コースの成績がイマイチなのも気がかりだ。
人気過ぎるだけにこの馬が飛んだら配当もそこそこになること間違いなし。
実績上止む無く印上は対抗としたけれど、穴党としての本音は3着まで。

穴☆は⑦オールブラックス。
ダート戦では準オープン昇級まで馬券圏外がたったの1回という超堅実派。
準オープンでは少し足踏みしてしまったけれど、それでも3戦目でキッチリ勝ち上がるあたりは能力の高さかと。
今回も即通用かどうかは微妙やけども、軽ハンデでもあるので連下あたりなら十分ある。

【買い目】
◎①ピンポンから馬連流し
相手
○⑧ニシケンモノノフ
▲④エイシンゴージャス
△⑮メイショウオセアン
×⑯カーティスバローズ
☆⑦オールブラックス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1789-c1ae3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad