サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 富士ステークス

悩む。
◎は⑬コイウタか⑯ローレルゲレイロか。

⑬コイウタはGⅠホース。それも今回と同じ東京マイルでのもの。しかも好時計。
この馬はマイルがベストやし本来は迷わず本命…のはずなのだが、今回も吉田隼人。
まあ吉田隼人も悪くは無いのだがこの馬で結果残している松岡で無いのはなぜ?
さらにGⅠ勝ちによって斤量が56kg。今回出走の牡馬と同じ。大丈夫か?

そんな意味で⑯ローレルゲレイロはシルバーコレクターが功を奏して54kgでの出走。
この馬もマイルがベストやし本来は迷わず本命…のはずなのだが、前走の負け方が気になる。
休み明けで古馬初対戦で不慣れ?な1200m戦。
さらに適性が大きくモノをいう札幌芝コースだった。
度外視できる材料ではあるのだが、それにしても負けすぎ。
せめて掲示板確保くらいで格好はつけて欲しかった。

うーむ…悩む!

というわけで、悩んだときは2頭とも行っとけ!てなワケで⑬⑯の2頭軸や!!
(先週の秋華賞の「素直に馬連で買っときゃ取れていたのに!」という悔しい思いはもうすっかり忘れている。)

【買い目】
◎⑯ローレルゲレイロ
○⑬コイウタ
以上2頭を軸に3連複
相手
▲⑦エアシェイディ
△⑪スウィフトカレント
×⑱シンボリグラン
☆⑤トウショウカレッジ
☆⑩ピカレスクコート

GⅠレース開催中!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

馬連の13-16も買いますよね。
これも結構おいしい馬券のようですよ。

  • 2007/10/20(土) 12:53:39 |
  • URL |
  • taro #-
  • [ 編集 ]

攻めの馬券

太郎さんこんにちわ。
13:30現在で馬連13-16で50倍。
確かにオイシイ…。
けど、今日は攻めの馬券で!
このまま3連複で行きまっせ~!!

  • 2007/10/20(土) 13:35:48 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/179-453f4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad