サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 比叡ステークス

京都の長距離戦。
頭数も落ち着く。直線も長い。
ほぼ平穏決着で間違いない。

このレースも10頭立てと落ち着いた。
またまた穴党の出番の無いレースやな。

◎は⑦ダンスアジョイか⑩ダークメッセージで間違いないやろ。
どちらを上位と取るか!?
結論は⑦ダンスアジョイを◎とした。

やはり流れが落ち着く分、ある程度前で競馬した方が有利だと思う。
そんな意味でダークより前での競馬になるあろうダンスに期待。
今回と同じ舞台の前走京都大賞典でも差の無い競馬したしね。

今日は穴馬の出番は無いだろう。

【買い目】
◎⑦ダンスアジョイ
○⑩ダークメッセージ
▲③コスモプラチナ
△⑨アグネストレジャー
印は以上とし、3連単で
⑦→⑩→③ ⑦→③→⑩ ⑦→⑩→⑨ ⑦→⑨→⑩ ⑩→⑦→③
の5点。

GⅠレース開催中!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/182-556e0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad