サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌11R 第63回クイーンステークス(GⅢ)

私事ではありますが、もしここに愛馬シャトーブランシュが出ておれば好勝負になったであろう。
重賞2つ目ゲットの可能性が大いにあっただろう。
でも、夏場は無理させず府中牝馬Sからエリザベス女王杯へのローテを選んだ調教師の選択が間違いでは無いことを信じたい。

◎は③ブランネージュ。
出走馬10頭中オープン馬は半数の5頭。
この馬も格上挑戦となる。
が、3歳時はフローラSで2着、オークス5着、秋華賞では4着とレベルの高いレースで好走。
夏場に降級して条件馬の身となったが、降級初戦は牡馬相手でハンデ56kgと厳しい中で4着に頑張ったし、前走は牝馬限定戦でアッサリ勝ち上がり。
函館の洋芝で2戦して結果を残したのも大きい。
洋芝が適性が大きくものを言うからね。
夏は格より出来。いや、実績を考えれば決して格負けはしていない。
ここは洋芝で勝ち上がった勢いを買う。

相手○は①フーラブライド。
やっぱり重賞2勝の実績は無視できないでしょ。
終わってみればアッサリなんてケースも十分考えられる。
が、休み明け。
距離も短い気がする。
格では上位も割引材料も多くここはこの評価で様子見。

穴☆は⑩メイショウスザンナ。
正直強調する材料は無いんやけども、忘れたころにやって来る傾向があるこの馬。
10頭立てならその可能性は大いにあり。

【買い目】
◎③ブランネージュから馬連流し
相手
○①フーラブライド
▲④ノットフォーマル
△⑤フレイムコード
×⑥イリュミナンス
☆⑩メイショウスザンナ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1822-6328f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad