サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第51回新潟記念(GⅢ)

夏競馬最終日。
雨だし涼しいし、残暑もどこへやらなちっとも夏競馬らしくない気候やけども、そんなの馬券には関係ねー。
秋競馬に向けて当てて締めくくろうやないの。

◎は⑨マジェスティハーツ。
もうね、これは心情的な問題。
競馬の神様!この馬と森ジョッキーにそろそろ勝たせてやってよ!って感じ。
運が無いのか、何かがうまく噛み合ってないのか、重賞に手が届きそうで届かない。
でも、ここ2戦は上がり最速の脚を使って連続2着。
調子は完全に戻りつつある。
脚の使いどころを間違えなければ、今回こそ重賞タイトルに手が届くと見る。
つか、タイトルを掴んで欲しい。

相手○は⑫アルフレード。
マイル戦に実績があるけれど、ここ2戦は2000m戦でもそれなりに結果を残している。
何てったってGⅠホース。
新潟コースに実績もある。
しっかり追える柴山ジョッキーになるのもプラス。
⑨マジェスティハーツ最大のライバルであることは間違いないだろう。

穴☆は⑮スイートサルサ。
何と言っても左回り巧者。
同じ左回り2000mの中京の愛知杯でも人気薄で3着に来ているように、距離も問題ないだろう。
休み明けの実績もあるし、外枠なのも良い。
あとは蛯名騎手の腕次第。

【買い目】
◎⑨マジェスティハーツから馬連流し
相手
○⑫アルフレード
▲⑥マイネルミラノ
△⑰アヴニールマルシェ
×⑧クランモンタナ
☆⑮スイートサルサ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

新潟記念

え~さん こんにちは
荒れる新潟記念。 3歳馬と一番人気は苦戦の傾向。
とおるは 勢いをかって メドウラークから買いました。
スイートサルサは穴の匂いがプンプンしますね。

  • 2015/09/06(日) 13:40:54 |
  • URL |
  • とおる #-
  • [ 編集 ]

とおるさんこんにちは。

やっぱりハンデ戦。
スンナリとは収まりませんでしたね。
メドウラークは連勝の勢いがありましたが、やはり重賞の壁は厚かったということでしょうかね。
ワタクシの本命マジェスティハーツもまったく見せ場なし。
そしてやっぱりデムーロは大きいレースでは強いわ。

  • 2015/09/06(日) 16:08:42 |
  • URL |
  • え~さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1842-c9c12aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad