サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 瀬戸内海特別

大型連休ですな!
行楽の秋!競馬の秋!…ってコトで、オレも昨日阪神競馬場に出撃しましたが見事返り討ちに。
昨日の借りは今日返す!

◎は⑫トウショウピスト。
春に昇級後も大崩れ無く走っている。
阪神での成績も悪くない。
調教でもかなりいい時計が出ている。
短距離戦は坂路の時計を素直に信じて良いとオレは思っている。
昇級3戦目。
そろそろこのクラスで結果を出す頃だと思う。

相手○は④タイセイララバイ。
今回はハイペース必至なメンバー構成も、今の阪神はペースに関係なく先行馬も残れるし差しも決まる馬場。
なので差しが決まるようならこの馬の出番と見ている。
阪神コースは得意だし、何と言っても鞍上は名手デムーロ。
(最近は「買うと来ない武豊とM.デムーロ」という格言がオレの中に出来つつあるが…)
昨日も9R、10Rと連勝してたしね。
デムj-ロは賞金の高いレースだと結構勝率が上がる傾向にあるのはオレの気のせいか…。
とにかく、◎馬の最大のライバルであることは間違いない。

穴☆は⑦テイエムゲッタドン。
クラスの壁ってのはファンが考える以上に高いものです。
が、前走この馬は格上の準オープンに挑戦して3着に好走。
これは力が無いと出来ません。
自己条件でも好走しているし、ここは決して侮れない。
カギは初となる阪神の急坂ですな。

【買い目】
◎⑫トウショウピストから馬連流し
相手
○④タイセイララバイ
▲①ラッフォルツァート
△⑪マイアベーア
×⑨キタサンエピソード
☆⑦テイエムゲッタドン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1847-da235979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad