サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 武蔵野ステークス

予想以上に馬場悪化。
これは不良馬場間違いなしやな。
けど◎は⑩ワイルドワンダー。

あらゆる距離、コース、馬場で結果残している。
東京も3戦3勝。
前走2着も3着馬は突き放した。ここでは負けられない。
配当安くても仕方ない。

相手も素直に⑧ロングプライド。
⑩の相手じゃそれこそ配当妙味ゼロだろうが、これまでの教訓「欲を出したら損をする」を活かして、まずは当てることを目標。
本当は◎にしようか悩んだが、今回騎乗は久々河北騎手。
この馬との相性はいいのは認めるが、東京コースでの経験値と重賞での人気馬騎乗の重圧に耐えられる経験値が⑩の蛯名騎手に比べたら落ちる。
その差で○評価にした。

穴☆は⑦ユノナゲット。
休み明けでいきなり重賞はさすがに荷が重い。
が、何と言っても勝鞍すべてが東京。馬券圏内もほとんど東京でのもの。
今回も侮れない。

【買い目】
◎⑩ワイルドワンダーから馬連流し
相手
○⑧ロングプライド
▲④イブロン
△①ビッググラス
×⑤フィールドルージュ
☆⑦ユノナゲット

GⅠレース開催中!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/185-9c8a5e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad