サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R グリーンチャンネルカップ

最近ね、ちっとも馬券が当たっていないのですよ。
どれくらい当たっていないかと言うと、先月は園田競馬で当たったものの、JRAに限定すると8月の関屋記念以来ハズレ続けているんですよ。
さらにその前は6月のマーメイドSに当たっただけなんですよ。
つまり、6月から9月の3ヶ月で2勝しかしてないんですよ。
もうこなるとね、オレの予想がおかしくなっているとしか思えないんですよ。
負けを取り返すために無謀な穴を無意識に狙っているのでは?とね。
これ、ギャンブルでは一番アカンやつです。
負の連鎖の始まりです。

なので!
このグリーンチャンネルカップは流れを変えるために予想と呼べない予想をします。

このレース。
グリーンチャンネル開局20周年を記念してレース名を付けられた。
20周年…20…2、10…。
はい、まず最初の買い目は馬連②-⑩で。

グリーンチャンネルと言えばスカパー。
そのスカパーでのグリーンチャンネンルのチャンネル番号はは688chと689ch。
688と689…。
はい、次の買い目は馬連⑥⑧⑨のボックス。

最後は単純明快。
グリーンチャンネルだからグリーン帽子は押さえないと!
はい、最後の買い目は緑枠の組み合わせで馬連⑪-⑫。

過去の成績とか、そんなの関係ねー。
考えて馬券が当たらないのなら、考えなきゃいいんですよ。
もうね、宝くじ感覚で楽しみましょ。

【買い目】
馬連②-⑩
馬連⑥⑧⑨のボックス
馬連⑪-⑫

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1863-cbf06d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad