サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京9R 第17回東京ハイジャンプ(J・GⅡ)

先週久々の的中で長きに渡った連敗記録に終止符を打ったワケだが、それでも激安配当だったってコトもあり、まだ流れはこちらに戻っていない気がする。
なので気分転換も兼ねて、久々に障害重賞でも買ってみる。

◎は③サンレイデューク。
昨年は14頭立てのブービー人気でこのレースを制した。
でも、その後は暮れの中山大障害で3着、春の阪神スプリングジャンプで優勝、そして中山グランドジャンプで3着と高いレベルのレースで結果を出しており、そこでの勝利は決してフロックでは無かった。
今回は半年振りのレースになるけれど、じっくり乗り込んで体制は整っているようだ。
休み明け実績もあるし楽しみ。
あと、個人的に昨日の府中牝馬Sに出走した愛馬シャトーブランシュ(11着)の分も頑張って欲しいとの想いで、同じ厩舎のこの馬を応援する。

相手○は①オースミムーン。
今年の2勝を含む傷害重賞6勝。
実績は断然ですわ。
それでも昨年のこのレースと暮れの中山大障害で◎馬に敗れているし、決して堅い軸馬でも無いと思う。
今回は人気どころが前に行く馬ばかりでもあるし、最後は差し馬に屈する可能性もある。

以下、底を見せていない⑦エーシンホワイティ、GⅠ馬の⑪アポロマーベリックまで押さえておく。

【買い目】
◎③サンレイデュークから馬連流し
相手
○①オースミムーン
▲⑦エーシンホワイティ
△⑪アポロマーベリック
×なし
☆なし

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1865-4d2d5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad