サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R ブラジルカップ

長丁場レース菊花賞の前に、東京のダートの長丁場ブラジルカップを購入する。

◎は⑦キャニオンバレー。
これまでの成績からも距離は長い方が良さそう。
東京のダート2100m戦でも2戦2連対と悪くは無い。
前走は昇級初戦でもあったし、地方のダートが合わなかったのかも知れないので度外視。
今回は単騎逃げ濃厚。
特に競ってくる馬も無さそうだ。
その上でのハンデ52kgだからこれはもう逃げ切り濃厚。
ここでオープン勝ちを決めると見た。

相手○は⑮ドコフクカゼ。
実績を考えたらこの馬で仕方無いでしょうな。
十先春には今回と同条件のオープン特別も勝っているし。
ただ、◎にしなかったのは大外枠ってことと休み明けってこと。
条件は合っているが案外2着3着だったりもするんですよ。
人気もしてるし馬券的妙味も考えたらこの評価。

穴☆は②クラージュドール。
オープン昇級後は2連敗も広い東京の馬場なら巻き返し可能。
そして距離は長けりゃ長いほど良さそうな感じでもあるし。
得意の東京ダ2100mでなら一発を狙える。

【買い目】
◎⑦キャニンバレーから馬連流し
相手
○⑮ドコフクカゼ
▲①ロワジャルダン
△③ベンゲルクライ
×⑧アンコイルド
☆②クラージュドール

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1868-62cf466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad