サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神9R シクラメン賞

今日は中京でGⅠがあるけれど、他場は魅力あるレースが無い。
なので普段は避けている愛馬馬券を買おうと思う。
なので阪神9Rに出走の愛馬ヒーズインラブの馬券を買う。

◎は必然的に⑥ヒーズインラブ。
愛馬だからって意味でもないけれど、新馬戦が圧勝だった。
新馬戦は京都のマイル戦だったけれど、走りっぷりからも距離延長、阪神の坂はまったく問題無いと見ている。
今回は少頭数で競馬もし易い。
よほどヘタクソな騎乗をしない限りは勝てるだろう。

相手○は⑨レプランシュ。
新馬戦、前走がともに上がり最速。
今回は少頭数でスローな流れになること必至。
結果、最後の直線で「よーいドン」の競馬になったらこの末脚は怖い。
そして鞍上のウチパク騎手。
今日は阪神で10鞍に騎乗するが、関東馬は1鞍だけだが初騎乗。
他のレースは新馬2鞍を除いてもすべてテン乗り。
つまり、この馬のためにわざわざ関西に遠征したと言っても過言では無い。
重賞でもないレースに乗りに来るということはこの馬の素質を証明しているに他ならない。

人気の一角⑦ダノンンシャルマンとの組み合わせでは配当妙味が無い。
若駒だけに人気を過信も出来ないし、若駒だけに何が起こるか分からない。
なので今回は配当重視で購入見送り。

【買い目】
◎⑥ヒーズインラブから馬単1着固定流し
相手
○⑨レプランシュ
▲③サンライズクロンヌ
△⑧フロムマイハート
×⑤テイエムハヤブサ
☆なし

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1886-8da0de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad