サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神12R 2015ファイナルステークス

泣いても笑ってもこれがJRA2015年最後のレースですよ。
これで負けても次は無い。
リベンジは来年に。
「今年の汚れ今年のうちに」では無いけれど、今年の勝ちは今年のうちに。
2015年の勝ち納めといきましょう!

◎は⑪オールブラックス。
やっぱり2015年での大きな盛り上がりと言えばラグビー日本代表の活躍でしょう。
五郎丸さんなんて、ラグビーW杯までラグビーファン及び五郎丸さん関係者以外の日本人のほとんど知らなかったんじゃね?
それが一躍有名人に。
やっぱりスポーツの世界ってすごいね!
そんなこんなでラグビーつながりでオールブラックス(笑)
別にいいじゃない。
有馬記念で世相馬券を買う人も多い中、オレはあえて2015年JRA最後のレースで世相馬券を買ってみるのだ。

○は②メイショウオセアン。
こちらは素直に勢い重視で。
今回が再度オープンへの昇級戦で来年への試金石とも言えるレース。
春に一度オープンに昇級して1戦しているけれど、その時も5着とクラスの壁は無かった。
それにこの馬は人気の時よりも人気薄の時の方が走る傾向にある。
まさに今回がその走り頃な予感。

以上2頭。
オレの中での毎年恒例行事。
ファイナルステークスは来年の運気を占う意味で点数を絞って勝負と決めている。
今年も例外なくこの2頭で勝負やで!

【買い目】
◎⑪オールブラックス
○②メイショウオセアン
以上2頭のワイド1点!

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1899-82caccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad