サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第57回アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

大寒波の影響で前日発売が取りやめられた中山競馬でしたが、どうやら問題無い様子。
あとは馬券を当てて寒波に負けないくらい懐を暖かくするだけや。

◎は①マイネルフロスト。
先行有利な中山の馬場。
だったら素直に内枠の先行馬であるこの馬を買っておきましょ。
秋初戦のオールカマーこそ海外遠征からの休養明けだったせいか9着に敗れたけれど、以降の3戦は着実に成績が上向いている。
前走の中山金杯は逃げる形になったけれど、本来は逃げ馬を見ながらレースをするのが理想。
そんな意味ではスズカデヴィアスが逃げ宣言してるので今回は自分の形で競馬が出来るだろう。

相手○は⑨ライズトゥフェイム。
じっくりと力をつけて昨秋オープンへ。
オープン昇級後も2着、4着とクラスの壁は感じない。
そしてここ3走は最速の上がりで競馬をしている。
力を付けた証拠でしょう。
それに5勝全てが中山でのもの。
まさに中山の鬼。
同じシルクの一員として応援の意味も込めてのこの評価。

穴☆は⑧ステラウインド。
穴人気してだいたい人気どおりの着順。
そんな競馬が続く今日このごろ。
こういう馬って忘れた頃に穴を空ける可能性があるんですよ。
昨夏の七夕賞のように。
今回もそろそろ人気を落と頃と見て押さえておく。

【買い目】
◎①マイネルフロストから馬連流し
相手
○ライズトゥフェイム
▲③ディサイファ
△⑥サトノラーゼン
×⑪スーパームーン
☆⑧ステラウインド

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1909-2f750858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad