サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第50回小倉大賞典(GⅢ)

高配当連発の小倉大賞典。
一見穴党には嬉しいレースに思えるんだけども、それだけ混戦だと言うこと。
何とかここで当てて今年の初勝利兼連敗ストップと行きたいが…。

◎は②アルバートドック。
オープン特別で連続3着ってところが堅実なのかワンパンチ足りないのかってところやけれど、潜在能力に賭けてみる。
何より、定年まで残り2週となったマツパク厩舎のお馬さん。
そして地元九州出身の川田騎手キープ。
ここで買ったらドラマじゃね!?
これは競馬の神様がすばらしい演出をしてくれることだろう。

相手○は人気の④マイネルフロスト。
この馬もなかなかの堅実派。
逆に、ここでは人気を背負いそうで楽な競馬をさせてもらえるかどうか。
蛯名騎手もJRA全競馬場での重賞制覇という記録もかかっているし、それが逆にプレッシャーとかにならないかな?
そんな意味で取りこぼしも考えられるのでこの評価にしておく。

穴☆は⑭テイエムタイホー。
ここに来て距離に融通が利くようになってきた。
1800mの距離は初めてになるけれど、小回りの小倉なら何とかなりそうな気がする。
馬の調子は悪く無さそうやし、十分一発はある。

【買い目】
◎②アルバートドックから馬連流し
相手
○④マイネルフロスト
▲⑥ハピネスダンサー
△⑪ネオリアリズム
×⑮コスモソーンパーク
☆⑭テイエムタイホー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1920-b55de86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad