サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 大阪城ステークス

3月に入り、新人ジョッキー・調教師もデビュー。
クラシックのトライアルも始まり、ようやく「春が来た!」って気分になってきましたよ。
ただ、阪神では重賞が無いのがちと寂しい。

◎は⑦クランモンタナ。
超難解なメンバー構成な上にハンデ戦。
こうなると頼れるのはジョッキーの腕ですよ。
つーわけで、短期免許で来日中のシュタルケ騎手の腕に期待ですよ。
馬自身も徐々に良かった頃の出来に戻りつつあるように感じるし、好走→凡走→好走のパターンを繰り課しているが今回は好走の番。
そしてハンデ54kg。
調教も動いた。
今回は走れる条件が揃ったように感じる。

相手○は③ステラウインド。
初コース、初距離。
7歳にして未知の部分に挑戦。
最近は差しても先行してももう一つ足りない印象ではあるが、今回は阪神を知り尽くした上にしっかり追える川田騎手ってことで、逆に楽しみな部分の方が大きい。
重賞でも大きく崩れていないし、オープン特別なら久々の勝利も十分ある。

穴☆は⑭テイエムイナズマ。
前走は長期休養明け。
休み前はオープンでも好走していたし、2走目の今回なら見直せる。
調教の動きも良かったし、54kgなら何とかなるのでは。

【買い目】
◎⑦クランモンタナから馬連流し
相手
○③ステラウインド
▲⑮ダノンリバティ
△⑯ハギノハイブリッド
×⑪ナムラアン
☆⑭テエムイナズマ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1926-70dc487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad