サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神9R 忘れな草賞

本日は牝馬クラシック第1戦の桜花賞。
でもその前に、「残念桜花賞」こと忘れな草賞でサクッと当てて本番桜花賞への弾みに。

◎は⑧ロッテンマイヤー。
実はこの馬、オレも会員であるシルクホースクラブで出資しようと思っていたお馬なんですよ。
でも、どうしようか迷っているうちに満口に…。
こういう時って得てして活躍するってもんですよ。
逃がした魚は大きいってヤツですよ。(ちょっと違うか?)
新馬戦を快勝。
2戦目は重賞クイーンCで3着とその活躍は言うまでも無い。
特にクイーンCでは勝ち馬からは大きく離されたけど、何てったって勝ち馬が今日の桜花賞で前日発売終了時点で単勝1.4倍と圧倒的人気のメジャーエンブレムですからこれはもう別格。
2着馬とは差の無い競馬だったからこの面々では当然勝ち負け必至でしょうよ。
シルク繋がりってワケでもないけれど、素直にこの馬の実力を信じての本命◎。

相手○は⑤フロムマイハート。
何てったって今回のメンバーでは唯一の2勝馬ですよ。
たかが2勝と言いながらも、その1勝の差は大きいんですよ。
これは一口馬主をやってて痛感することです。
阪神でも勝鞍があるし、何てったって今回は単騎逃げ濃厚。
メンバー的にもスローな流れ必至。
あとは距離だけが鍵となるだろう。

【買い目】
◎⑧ロッテンマイヤーから馬連流し
相手
○⑤フロムマイハート
▲⑥デルマオギン
△⑦ブレッシングテレサ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1941-3a6fe9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad