サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第21回アンタレスステークス(GⅢ)

今年初めての土曜に馬券購入。
ま、ワケあって(つか節約の為)土曜の馬券購入は控えておるのですが、今日は何てったって中山でジャンプGⅠがありますよ。
いくらワケあり(つか、節約だってば)とは言え、こういう日は馬券を買わねばならないよ。

◎は③ロワジャルダン。
有力どころに先行馬が揃った。
今の阪神は先行有利な傾向が続いているのも事実やけれど、ここまで有力先行馬が揃うと俄然ハイペースは必至。
そうなるといくら先行有利とは言え末脚確かな差し馬にもチャンスは巡ってくるものですよ。
昨秋に重賞初勝利を飾ると、その後はGⅠでも堅実な走り。
今回のメンバーでは十分胸を張れる成績ですわ。
それに右回りのダートなら5-1-0-0とまったく底を見せて無いからね。
そんなこの馬に展開も向きそうな今回は、久々の重賞勝ちのチャンスと見ている。

相手○は①クリソライト。
内枠の逃げ馬。
コレは当然買いでしょう。
最近は地方の重賞ばかりで久々の中央の速い流れは不安だけれど、それでも鞍上は名手川田。
そこは上手くコントロールするでしょ。

穴☆は⑦トップディーヴォ。
オープン昇級2戦目。
前走は昇級初戦で2着とまずは第一の壁は突破したと言える。
今回は重賞で大幅に相手が強化されるけれど、ここでも通用するようならこの先楽しみ。
つーことは、オッズ的にオイシイのは今回までというコトでここは穴で押さえるべきでしょ。

【買い目】
◎③ロワジャルダンから馬連流し
相手
○①クリソライト
▲⑨アウォーディー
△⑯アスカノロマン
×⑪ローマンレジェンド
☆⑦トップディーヴォ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1944-919847b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad