サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第51回フローラステークス(GⅡ)

ついこの間桜花賞が終わったと思ったら、もうオークスに向けた戦いですよ。
GⅡに格付けされたトライアルながらなかなか本番には直結しないレースではあるけれど、本番のオークスで桜花賞組を脅かすような走りを見せて欲しいものである。

◎は⑬エマノン。
中京の未勝利戦を勝ったばかりやけども、それでも価値時計がなかなか優秀。
当時の中京は時計の出やすい馬場だったとは言え、3歳牝馬の未勝利戦で2,000mを2分切って走るのは能力が無いと出来ません。
左回りが合っていたもかも知れないし、距離が合っていたのかも知れないし、一気に成長したのかも知れない。
ただ言えるのは、一線級とは未対戦だけに未知の魅力に溢れるお馬だと言うこと。
今回もほとんどが1勝馬。
ここでも十分チャンスがあると見ている。

相手○は⑪パールコード。
確固たる逃げ馬不在の中、先行力が魅力のこの馬を相手筆頭に。
とにかく前に行ったらしぶとい。
まだまだ底を見せていない魅力もある。
スローペース必至なだけに今回もこの馬の先行力は大きな武器になると思う。

穴☆は⑦ファイアクリスタル。
何と言っても共同通信杯で今年の皐月賞馬ディーマジェスティと走った経験は大きいですよ。
キャリアの浅い3歳戦。
だったら強い相手と走った経験は大きくものを言うと思う。
デビュー戦で勝っているように東京コースは悪く無い。
後は距離への対応が鍵かな。

【買い目】
◎⑬エマノンから馬連流し
相手
○⑪パールコード
▲②ゲッカコウ
△⑱チェッキーノ
×⑨フロンテアクイーン
☆⑦ファイアクリスタル

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1951-4f53bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad