サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 伊勢志摩サミット2016開催記念

伊勢志摩サミット2016開催記念。
メンバー的にも非常に難解で、こうなったらサミットにちなんでオカルト馬券でも買おうかと。
三重県だから「3」番とか「3枠」とか。
志摩…しま…し…四…だから「4」番とか「4枠」とか。
でもやっぱり止めた。
もっと当たる気がしないから(汗)

なので真面目に考えて◎は⑧アドマイヤケルソ。
何と言っても古馬長距離戦は適性がモノを言います。
そういう意味では芝2400m以上のレースではこれまで13回走って掲示板が9回は立派なもんです。
中には3000mのオープン特別万葉Sで2着やGⅡアルゼンチン共和国杯4着と格上でも実績を残している。
休養明けが気になるところやけども、8歳と言う年齢を考えるとむしろ使われての上積みよりも休んだリフレッシュ効果の方が期待できると言うものです。
調教の動きも良かったので逆に休養明けのここが一番の狙い目かと。
人気も無いようやしこれはオイシイ。

相手○は②タイセイアプローズ。
ここ2戦は現級で差の無い競馬。
今回の顔ぶれならそろそろ順番がまわって来そうな感じ。
血統的にも距離が伸びてさらに良い感じがするし、何と言っても東京でオークスがある実質裏開催の京都で浜中騎手を確保したのは大きいね。
長距離戦では騎手の腕も大きく左右される。
この馬は人気しそうな感じやけども、素直に相手筆頭に。

あまり点数を広げても当たらない時は当たらないもんです。
点数を広げすぎると当たってもバックが少なくなるだけやもんね。
難解なレースだけに、逆に点数を絞って運試し的に馬券を買うので、相手にもう1頭①エーティータラントを押さえての馬券は2点勝負。

【買い目】
◎⑧アドマイヤケルソからワイド流し
相手
○②タイセイアプローズ
▲①エーティータラント

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1962-68a8ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad