サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R パラダイスステークス

函館開催、そして新馬戦が始まり、競馬の世界では夏競馬。
でも、今日は実質春競馬の締めくくり宝塚記念!
当てて気分良く1年の後半戦に突入したいよね!
…でもその前に。
ここ東京も当てて気分はパラダイス♪になりたい。

◎は③カオスモス。
いや、多分勝つのは⑨ミッキーラブソング。
最悪でも馬券圏外に飛ぶことはあるまい。
最近成績がパッとしない面々の中で、唯一この馬だけが今年に入って高いレベルで成績が安定。
普通はこの馬軸で買えばいいでしょうよ。
ただ、配当は激安必至。
こういう馬券を当てて気分はパラダイスになるかい?オレはならないね。
なのでここは天邪鬼根性で違う馬を探した結果、③カオスモスが好配当の使者になると見た。
何と言っても昨年2着。続く中京記念でも5着。
これらを含めて左回りは1-2-1-0と好相性。
ここ3走は2桁着順が続いているけれど、調教はしっかり動いているし、今回の相手なら何とかなると思う。
⑨ミッキーの強さに敬意を表して馬連ではなくワイドの軸にこの馬を据えて、相手を絞って馬券は購入。

【買い目】
◎③カオスモスからワイド流し
相手
○①マイネルアウラート
▲④ゼウス


↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1977-a724cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad