サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京11R ジュライステークス

こいつは難しいメンバーになったな。
頭数的には手ごろやけども、どの馬も一長一短。
だったら少し人気薄を狙ってみよう。

◎は⑩ブライトアイディア。
前走は昇級戦でイキナリ重賞ってことでちょっと厳しかったかな。
でも、準オープンの勝ちっぷりは良かったし、今回はメンバー弱化でクラス慣れも見込める。
そして今回は久々に相性の良い藤岡弟が手綱を取る。
先行有利な中京ダート。流れにさえ乗れたら勝ち負け。

相手○は⑪モルトベーネ。
1600万クラスに降級戦だった前走はアッサリ勝ち上がり。
それでかな?
今回は1番人気が予想される。
ただね、準オープンとオープンの間には大きな壁があるんです。
(前走昇級戦で惨敗の馬を◎にしておいてこういうことを言うのも何だが・汗)
これで人気薄だったら◎でも良かったんやけど、1番人気ならちょっと手を出しづらい。
そんな意味でこの評価。

穴☆は④メドウラーク。
今回のメンバーでは穴っぽいところと言えば今回が初ダートのこの馬くらいでしょ。
血統的にはダートはこなせそうやし、何と言っても鞍上は川田。
ダート戦で川田騎手なら押さえておいて損は無い。

【買い目】
◎⑩ブライトアイディアから馬連流し
相手
○⑪モルトベーネ
▲⑦マスクゾロ
△③キクノソル
×⑥ナリタポセイドン
☆④メドウラーク

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1986-07f1fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad