サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第36回小倉2歳ステークス(GⅢ)

台風が心配された今日の小倉開催。
現時点では問題なく開催されそうやな。
今日で夏競馬も終わり。
良く分からない2歳戦やけども、とりあえず当てて終わりたいところやね。

◎は⑤クインズサリナ。
荒れるイメージの強い2歳戦やけども、この小倉2歳Sは案外荒れない。・
それなりに時計の裏づけがあったり、初戦で強い勝ち方をした馬を信じても良いレースだと思う。
そんな意味で新馬とフェニックス賞を連勝したこの馬の力を素直に信じたい。
やっぱりこの時期に2勝できるってのは現時点で力が上位でないと無理やからね。
逃げ馬を見ながら先行して最後抜け出すパターンもこのレースには合っていると思う。

相手○は⑬キョウヘイ。
前走の時計が優秀。
そして2戦連続上がり最速と、末脚も確かなものがある。
前が速くなるようならさらにこの馬の出番がありそうだ。

穴☆は③カシノマスト。
久々に出た一般馬相手と互角の勝負が出来る九州産馬。
九州の馬産を衰退させないためにもここは勝って欲しいところやね!
じゃあ本命にしろよと言われると…まあそこはお金も絡むシビアな問題なので。
とにかく、小倉のフィナーレは九州産馬で盛り上がって欲しい。

【買い目】
◎⑤クインズサリナから馬連流し
相手
○⑬キョウヘイ
▲⑥シゲルベンガルトラ
△⑨ドゥモアゼル
×⑧オールポッシブル
☆③カシノマスト

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2008-dcd6bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad