サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第34回ローズステークス(GⅡ)

いやー、参りました。
何が参ったの?
そりゃもう桜花賞馬とオークス馬の出走にですよ。
強い馬が出るとレースとしては面白いんだけども、馬券的には2強ムードで面白くも何とも無い。
そういう意味で穴党の出番が無しということで参っています。

が!

だからと言って見送るなんてマネはしない。
今日の阪神は雨予報。
ここで何かが起こると信じて馬券を買う。

◎は⑦シンハライト。
何てったってオークス馬。そして4勝はメンバー断トツ。逆らう余地が無い。
そして○は⑥ジュエラー。
何てったって桜花賞馬。骨折明けだけにこの評価にしたけれど、それでも底なしの4戦2勝着2回のオール連対。ここでは外せない。
てなわけでこの2頭はどう考えても動かし難い。さすがの穴党のオレもこの2頭は外せない。
てなわけでこの2頭以外に穴馬を1頭選んでこの2強に絡めたいと思う。

その穴馬☆は⑧クィーンズベスト。
春はGⅠに縁が無く、唯一チューリップ賞で対戦。
ここで2頭に敗れはしたが4着に検討。
その後自己条件を快勝後の夏。
牡馬含む古馬1000万で2着と力を付けているところを見せた。
秋初戦は先週の紫苑Sからとなったがまさかの大敗。
でもね、連闘で使ってくるというあたりに陣営の意気込みを感じるし、それなりの勝負になるとの考えがあってのことでしょうよ。
さらに今回は単騎逃げ濃厚。
そして雨による馬場悪化で2強の末脚が鈍るようならさらにチャンスあり。
逃げ粘って3着確保を狙っての馬券。

【買い目】
☆⑧クィーンズベストからワイド流し
相手
◎⑦シンハライト
○⑥ジュエラー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2014-3a225d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad