サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R ジェンティルドンナメモリアル

3連休の3日間開催最終日。
明日からの仕事再開という最高に憂鬱な気分を吹っ飛ばすためにも、ここは当てて気分良くなりたいもんだ。

◎は④パドルウィール。
まあこの馬はシルクホースクラブでオレも一口出資してるもんで有無を言わさず◎にするのだが、それを差し引いてもここでは十分勝ち負けになると思う。
昇級初戦にはなるけども、前走の中京で2,000mをコースレコードで勝利。
前日に行われた準オープンの2,000m戦よりも2秒近く速い時計やったからね。
これは昇級でも十分通用する力がある証拠でしょ。
ここ2走は先行して結果を残しているし、これは前に行く馬に有利な京都の馬場ではかなり心強い材料。
京都ではイマイチ結果が出ていないけれど、それは追い込み一辺倒だった頃の話で今は違う。
川田騎手が別の馬に乗り替わりってのは残念やけど、今回騎乗する池添騎手もこの馬で勝ったことがある。
川田騎手が「やっぱりパドルウィールに乗ればよかった」と思うような勝ちっぷりを期待するで。

相手○は⑤ステイインシアトル。
単騎逃げ濃厚。
武豊を逃げ馬に乗せたら上手いよね。
絶妙のペースで逃げてくれるからね。
前走は大敗だったけれど、それは逃げられなかったから。
今回は頭数も手ごろでスンナリと先手を取れそう。
オレのジンクス「買うと来ない武豊」が心配やけど、今回はやってくれると信じる。

頭数が頭数だけに買い目はこの1点のみ。

【買い目】
◎④パドルウィール
○⑤ステイインシアトル
上記2頭のワイド1点。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2026-f1e59712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad