サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R オータムリーフステークス

京都のメインは12Rの京阪杯。
東京のジャパンカップの後に重賞を持って来てさらにカネを使わせようとするJRAの策略にはオレは乗らない。
(そういう策略かどうかは定かでは無いが…)

さて、大混戦ムードのこのレース。
8番人気くらいまではどれが勝ってもおかしくないメンバー。
そんな中で◎は⑨ゴーイングパワー。
なかなか勝ちきれないところはあるけれど、ダートの短距離では堅実な走り。
今年だけでもダートのオープンでは1勝2着5回という堅実さ。
単ではちょっと信頼性に欠けるところがあるけれど、連の軸には持って来いだと思う。

相手○は⑬エイシンバッケン。
ダートに路線変更してからは超堅実。
今回も恐らく人気になるだろう。
ただし、オープンではまだ勝ち星が無いところが気がかり。
勢いは認めるものの実績では◎には劣ると見てこの評価。

穴☆は③ナガラオリオン。
追い込み一辺倒の脚なので展開の助けが必要ではあるが、今回はその助けがありそうなメンバー構成。
歳はとっているけれど、まだまだ末脚は堅実。
2年前のこのレースでの2着以来の連対があるかも。

【買い目】
◎⑨ゴーイングパワーから馬連流し
相手
○⑬ヨハネスブルグ
▲⑯カジキ
△⑧アクティブミノル
×⑥ワディ
☆③ナガラオリオン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2047-164365b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad