サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

香港4R 香港ヴァーズ(GⅠ)

今年から日本国内でも海外馬券が買えるようになりましたが、オレは今まで買っておりませんでした。
なぜなら…即PATではなくA-PAT会員だから。
A-PATは基本土日のみしか買えませんからな。

で、だ。
今日は日曜日。
ついに海外馬券を買うチャンスが来ましたよ!!
日本とはほぼ時差の無い香港。
ヨーロッパ競馬のように眠い目をこすりつつレースを見る必要もありません。
日本の競馬同様に日中の昼間にレースを楽しむことが出来ます!

ということで、ついに海外馬券のデビュー戦。
まずは4Rの香港ヴァーズ。

日本馬は
馬番⑨ゲート番号⑨サトノクラウン
馬番⑬ゲート番号⑫ヌーヴォレコルト
馬番⑭ゲート番号⑬スマートレイアー
の3頭が出走予定。
(海外競馬は馬番とゲート番号がバラバラだから分かりにくい!!)

日本人としては日本馬を応援したいところやけども、やっぱり近年の傾向からもここはヨーロッパ勢に分があると見る。
アイルランドから遠征の馬番①ゲート番号⑩のハイランドリールが圧倒的人気になりそうな気配やけども、オレはここ最近メキメキと頭角を現してきたフランスの馬番②ゲート番号①のシルバーウェーヴに期待!
馬券は馬同士の力関係も良く分からんので様子見に複勝で。

【買い目】
馬番②シルバーウェーヴの複勝

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2055-5261f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad