サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第51回小倉大賞典(GⅢ)

さあ!いよいよ2017年のGⅠレース開幕ですよ!
…でもその前に。
今日のオレにとってのメインレースはフェブラリーSではなくこの小倉大賞典です。

なぜ?

何度かここでも書きましたけども、オレがシルクホースクラブで出資しているお馬が出走するのでね。
しかも、勝ち負けも十分意識できるから。

つーわけで、◎はもちろんわが愛馬⑨パドルウィール。
昨年暮れに中京の金鯱賞で2着に好走。
ほぼ勝ったかと思ったくらいの際どい2着。
その時の勝ちヤマカツエースが有馬記念で4着なんだから価値ある2着と言えます。
金鯱賞後はここを目標に調整。
前走の結果が結果だけに、もうここは楽しみ以外の何者でもありませんわ。

ハンデも55㎏とむしろ恵まれた感じ。
先行馬が揃ってペースが上がりそうやけど、良い脚も持っているのでそういう展開も問題無い。
逆に前走のような競馬をしようと無理して先行なんかすれば逆にアカン気がするね。
ま、そこは松山君が上手く乗ってくれるでしょう。

相手は難解。
なのでここは無駄に手を広げるのではなく、思い切って愛馬を全力応援の意味で馬券は単勝勝負!

【買い目】
◎⑨パドルウィールの単勝1点。


↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2092-59df324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad