サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第65回阪神大賞典(GⅡ)

毎年毎年堅いレースが続く阪神大賞典。
長距離戦ということで、どうしても適性というものがハッキリ出るレースでもある。
おまけに少頭数ということで紛れも少ない。
ということで、今年もカッチカチの鉄板レースな予感。
まさに穴党泣かせのレース。

その名のとおおり、まさにダイヤモンド級の堅さの⑨サトノダイヤモンド。
多分この馬に逆らうっつー方が無謀でしょう。
ドラクエでレベル1でラスボスに挑むくらい無謀でしょう。

でも…。
やっぱりオレは穴党。
単勝1.1倍の馬券を買って喜べるほどお花畑な人間では無い。
穴でも何でも無いけれど、やっぱり馬券を買うからにはそれなりに儲けたい。
ハラハラドキドキもしたい。

なので、⑨サトノダイヤモンドをたとえハナ差でも逆転出来る可能性がある馬として前年勝ち馬の③シュヴァルグランを◎にする。
前日発売終了時点で単勝6.0倍。
これなら当たればそこそこ儲けになる。
長丁場にも実績があるしね。
実質相手は⑨サトノダイヤモンドただ1頭。
乗り方次第では逆転の可能性が僅かながらあると思う。

…つか、これ以上可能性のある馬が見当たらない。

【買い目】
◎③シュヴァルグランの単勝1点。


↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2101-6075d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad