サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

ここで何度も書いておりますように、ワタクシ今年GⅠ未勝利であります。
なぜ?
そんなこと分かれば苦労しません。
で、今週と来週は難解な2歳GⅠ。
データも少なく予想根拠が無さ過ぎるので、あんまり考えない方が当たるかもしれません。

◎は⑰エイシンパンサー。
新潟2歳S、ファンタジーS共にいい脚使ってたよね。阪神でその脚がより生きないかな?岩田騎手をキープしたのも大きいやろうし。
それにファンタジーSで連を外したのがいい。
ファンタジーS連対馬はここでは苦戦の傾向やからね。

○は⑱エフティマイア。
オレの◎馬を新潟2歳Sで負かしてる。3勝もメンバー中唯一の実績。
前走大敗で評価落としすぎてるのもオイシイ。

▲は⑥シャランジュ。
新潟2歳S2着→デ杯2歳S5着は2004年優勝のショウナンパントルとまったく同じ。
歴史は繰り返す!?

△は⑮トールポピー。
黄菊賞2着は昨年優勝のウオッカと同じ。
さらに角居厩舎ってとこまで同じ。歴史は繰り返す!?
池添騎手が他の依頼馬を断ってまでこの馬の抽選を待ったってのも気にならないかい?

×は⑯ヤマカツオーキッド。
これまですべて手綱を取った池添騎手が他の馬に浮気しちゃったのでマイナスとしたけど、ホワイト騎手ならそのマイナスはチャラ。ホワイト騎手は2004年2着に来たこともあるし。
とにかく、夏の北海道で牡馬と互角に走った点を評価した。

最後に穴☆は①ヴァリアントレディ。
キャリア1戦は正直アカンと思う。最近の傾向でも2戦はしとかなアカン。
だからこそ穴になるんやろ?
そんな未知の力に期待したい。

今回は馬連やめて3連複。買い方変えたら流れ変わらんか!?

【買い目】
◎⑰エイシンパンサーから3連複1頭軸流し
相手
○⑱エフティマイア
▲⑥シャランジュ
△⑮トールポピー
×⑮ヤマカツオーキッド
☆①ヴァリアントレディ

GⅠレースもいよいよ終盤戦へ!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:★阪神ジュベナイルF★ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/211-44475849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad