サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 鳴尾記念

なかなかの好メンバーが揃った鳴尾記念。
◎は⑪シルクネクサスで勝負する。

オレもいちおうシルクホースクラブに入ってる。
(この馬には出資してへんけど…。)
今のシルクホースクラブはこの馬くらいしか重賞戦線で走れるのがおれへん。
シルクフェイマスはもう歳やし、いつ復帰すんのかも分からんしね。
(ちなみにシルクフェイマスにも出資してへんけど…。)
つーわけで応援の意味も込めての◎。

けど応援だけの心情馬券とは違うで。もちろん実力も評価してやで。
天皇賞7着。これは胸を張っていいやろ。
今回人気してるエイシンデピュティも降着が無かったとしても8着。
しっかり先着してますよ!
(エイシンも不利が無ければもう少し上があったとの意見もあるがそれは聞かなかったことにする。)
さらに1800mは4勝2着2回と最も得意としている。
さらにスローペースが必至なメンバー構成。前で競馬するこの馬に有利と違うか!?

相手○はその③エイシンデピュティ。
重賞も勝ってるし、阪神コースも苦にしない。
そして調教も動いた。
素直に一番の強敵やと見て間違い無いやろ。

穴☆は⑯オースミグラスワン。
調教が良かった。これは休んだ効果+1回叩かれた効果と違うか?
去年のこのレースはシンガリ負けやったけども、今年は違う気配を感じるね。
オレの◎がグラスワンダー産駒だけに、グラス馬券で決着というオカルト効果もちょっと信じて…。

【買い目】
◎⑪シルクネクサスから馬連流し
相手
○③エイシンデピュティ
▲⑫ドリームジャーニー
△⑥レインダンス
×⑦フィールドベアー
☆⑯オースミグラスワン

GⅠレースもいよいよ終盤戦へ!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/214-4d75e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad