FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 仲秋ステークス

こちらは今朝は台風一過の青空が広がっております。
3連休最終日にようやく天候に恵まれました。
でも、何の予定も無いけどね…。

3連休、そして3日間開催の最終日は好配当を当てて気分良く終わりたい。
ということで、◎は②ラプソディーア。
前走がデビュー戦に比べて馬体重が10kg増。
ほぼ休みなしに使われて、しかも真夏の競馬で馬体増。
これはどんどん馬が成長して行っている証拠でしょ。
そろそろ本格化なのかも知れない。
前走は4着とは言え差はわずか。
今回は相性の良い阪神コースになるし、これと言った逃げ馬も不在で先行有利な展開が予想される。
ハンデ52kgなら前に行ってそのまま押し切れる。

相手○は⑦ビップライブリー。
勝てそうで勝てないレースが続く。
敗因は?と聞かれても特に思い当たるものもなく、恐らく「運が無い」んでしょうよ。
今回は頭数も落ち着いた。
トップハンデは実績を考えれば仕方の無いところやし、斤量自体は背負いなれている。
あとは今回は「運」があるかどうかだけ。

頭数も頭数だから相手を絞って▲④ロイヤルストリート、△⑧ロードセレリティの2頭を加えた3頭相手に馬券を買う。

【買い目】
◎②ラプソディーアから馬連流し
相手
○⑦ブップライブリー
▲④ロイヤルストリート
△⑧ロードセレリティ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2190-5d45619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)