サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 船橋ステークス

今年に入り単複馬券も結構買うようにしている。
狙ったお馬1頭に絞って買う方が効率が良い(回収率が良い)気がするのだ。
本当にそうかはまだ結果は出ていないけれど、昨日の中山メイン、ダービー卿CTも単勝1点でゲット。
6.5倍でオイシイ結果となりました。
今日もそれに味をしめて単勝1点勝負。

◎は⑫ダイトウキョウ。
中山コースは2-1-2-3と得意のコース。
前走は左回り、昇級戦、距離が微妙な1400mだったせいか17頭立て13番人気とまったくのノーマーク。
そんな中での2着激走は6歳にして馬が成長した証だと思っている。
今回は昇級2戦目でクラス慣れも当然見込めるし、前走2着に導いた丸山騎手が引き続き騎乗。
得意の距離、コースに戻ってもっと人気しても良いと思うが案外人気無いのな。

だったら穴党の血が騒ぐ!
この好条件でこの人気(現時点では6倍あたりで5番人気あたり)はオイシイぞ。
複勝でも2倍は付きそうだから複勝で堅実に狙っても良いのだけれど、まあここは強気の単勝で勝負。

【買い目】
◎⑫ダイトウキョウの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2278-eab5e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad