fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 安土城ステークス

今日は競馬の祭典日本ダービー。
メインレースですが11Rではなく10Rです。
お間違えなきように。
それに伴い京都もメインは10R。
こちらもお間違え無きように。
(11Rのつもりで間違えて買ったら逆に当たってた…なんてのは競馬あるある。いや、無いな…)

悩みに悩んだ末に◎は③ボンセルヴィーソ。
恐らく①モズアスコットが強いよ。
重賞で4着、2着、2着と来ている。
そんなお馬が一気に相手が楽になるオープン特別でしかも重賞未勝利というコトでハンデも56.kgで収まった。
普通に考えりゃ勝つわな。
が、そんな普通な買い方では穴党の名を返上せねばなるまい(←せんでもええやろ)
つーわけで、①を負かせる可能性があるのはこの馬かと。
この馬だって2歳から3歳時には重賞戦線で上位争いしてた馬。
朝日杯にNHKマイルCとGⅠで3着2回の実績も光る。
ここ何走かはちょっと精彩を欠いているけれど、京都コース、芝1400mはともにまだ底を見せていない条件。
ここで一変は大いにあると思う。

相手○は先にも述べた①モズアスコット。
理由も先に書いたとおり。
余程のことが無い限り負けんでしょ。
ただ、穴党として◎には出来なかっただけ。

穴☆は⑨ミスエルテ。
牝馬ながら朝日杯に挑戦(1番人気4着)した頃の強さはいずこに!?
でも、調教時計だけならいつ走ってもおかしくは無い動き。
だんだんと人気も落ちてきたし、そろそろ買い頃か!?
実力馬の人気落ちは穴馬券の鉄則。

【買い目】
◎③ボンセルヴィーソから馬連流し
相手
○①モズアスコット
▲②ダイメイフジ
△⑮カラクレナイ
×⑫トウショウピスト
☆⑨ミスエルテ

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2305-3b2a86e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)