FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第68回安田記念(GⅠ)

今日は前置き無しで早速予想。

◎は⑫ヒーズインラブ。
このお馬はオレがシルクホースクラブで一口出資しているお馬です。
そんなお馬がGⅠに出走ですよ!
まったく人気は無いけれど、GⅠに出走できる機会なんてそう何度もあるもんじゃない。
ここは応援&記念で買わねばなるまい。

まあそれを差し引いても前走で重賞ダービー卿を勝っているし、それを含めても昨年暮れから走りに安定感も出てきている。
今が充実の時期なのだろう。
良績は中山に集中しているけれど、今の出来の良さでここはクリアしてくれると思っている。
相手もダービー卿の時とは比べ物にならないほど強いが、逆にここで上位に食い込むようならこの先楽しみだ。
そんな意味でも今日はテレビの前で一人大声援を送る。

相手○は⑤ペルシアンナイト。
皐月賞2着に大阪杯2着と2,000mのGⅠで2度2着の実績。
この実績は東京コースの安田記念では心強いデータ。
さらに昨年のマイルCS勝ちとマイル適性は申し分無い。
もしも⑫ヒーズインラブが出ていなければこの馬を本命にしていただろう。
この馬もヒーズインラブと同じくハービンジャー産駒。
最近ハービンジャー産駒の活躍が目に付く気がする。
ここのワン・ツー・フィニッシュなんてことになると嬉しい限りです。

穴☆は⑧キャンベルジュニア。
ダービー卿、京王杯と連続2着。
ようやくこの馬の本来の力が戻ってきた感じがするね。
東京コースの相性も良いし、先週のダービーでもまったくの人気薄を3着に導いた石橋騎手騎乗ってのも何だか不気味。
メンバー的にもスローになりそうで、先行脚質であるこの馬に有利な流れになりそうなのもますます不気味だ。

【買い目】
◎⑫ヒーズインラブからワイド流し
相手
○⑤ペルシアンナイト
▲⑮サングレーザー
△①スワーヴリチャード
×⑪リアルスティール
☆⑧キャンベルジュニア

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2309-eb7fe8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad