FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

札幌11R 第66回クイーンステークス(GⅢ)

夏の北海道シリーズは函館から札幌へ。
競馬が季節を知る指標になりつつあるオレにはいよいよ夏も折り返しと言った気分。

今回のポイントは②ソウルスターリングの取捨だと思う。
オークスまでは強かった。
が、それ以降掲示板すら載れない競馬。
血統的にはそうでは無いのかも知れないが、結論から言えば「早熟」だったと言うことでしょう。
過去の栄光に引きずられて今回も人気しているが、穴党のオレにはオイシイ話。
このお馬が人気してくれると他のお馬のオッズが上がる。
ここは文句なしで「消し」の方向。

◎は⑨ディアドラ。
②ソウルスターリングと同期のこのお馬。
春はソウルスターリングに完敗だったけれど、秋になって力を付けて秋華賞制覇。
成長力の意味ではこちらの方が上だったということでしょ。
春にはドバイ遠征で3着。
力のあるところは見せてくれた。
今回はドバイ以来の休み明けになるけども、他のメンバーを見ると「格」が違います。
前日発売終了時点で単勝3.4倍も付いてるからこれはオイシイ。
きっと先に述べたソウルスターリングの恩恵だな。

いつものように馬連5点均等金額で買うとすると1点あたり15倍つかないと馬連5点分を単勝1点に費やす金額を配当で上回れない。
これは今日は久々に単勝1点勝負やな。

【買い目】
◎⑨ディアドラの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2332-2af9a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad