FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第63回京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)

このレースは相手関係がどうだの馬場状態がどうだの枠順がどうだの考えません。
もう2ヶ月くらい前から本命◎は決まっておりました。
その◎馬とは⑦ヒーズインラブです。

理由は簡単。
オレが会員でもあるシルクホースクラブで、オレはこのお馬に一口出資しているんですよ。
そんな愛馬が重賞に出走。
これはオレが買わずして誰が買うんですか。
もし仮に今回15頭立てで最低人気だったとしても買います。
もちろん複勝だのセコイことは言いません。
単勝1点で行きます。

まあ春には同じコース、条件のGⅢダービー卿チャンレンジTも勝っているし、これを含めて中山マイルは一番実績のある条件。
ダービー卿の時に比べるともう一つ何か足りない感じはあるけれど、ポン駆け実績もあるのでここは本番での走りに期待をしよう。
ここでしっかり賞金加算して、秋は大きいレースをコンスタントに使えるよう頑張って欲しいものです。

【買い目】
◎⑦ヒーズインラブの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2351-c58067f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad