FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R カシオペアステークス

今日の東西メインレースは共に東が13頭に西が12頭とちと寂しい頭数。
まあ東のメイン天皇賞は少頭数でも「中身の濃い」メンバーで面白くもあり予想が難解なレース。
でもこちらは…上位は堅そうな感じですな。

つーわけで、◎は人気が予想されるも⑨トリコロールブルー。
久々ながらも休み明けは苦にしないタイプ。
そして距離もこれくらいが合ってそう。
何より、最後の直線が長い外回りコースが合っているみたい。
まあこれだけ条件が揃っておればオープン特別のここなら勝ち負け必至でしょ。

頭数が頭数だけに相手は絞って2頭に。
まず対抗○は⑩エアウィンザー。
12戦して5-3-1-1。
ほぞ底は見せていない。
唯一の着外も重賞でのものだからオープン特別のここなら当然上位争い。
休みを挟みつつながらここ2走は連勝と勢いもある。
頭も十分ありそうな怖い存在。

そして▲は①アメリカズカップ。
この条件では3歳時には重賞のきさらぎ賞、そして昨年のこのレースを勝っているからね。
道悪だったらこの馬を頭でなんだけども、まあ良馬場でも京都の1,80mなら好勝負でしょ。

【買い目】
◎⑨トリコロールブルーから馬連流し
相手
○⑩エアウィンザー
▲①アメリカズカップ

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2369-a845c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)