FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第57回京都金杯(GⅢ)

1年の計は金杯にあり!ってコトで、今日は当然東西金杯を購入。
そして金杯は今年の馬券の運試し。
中山金杯の記事冒頭でも書いたけど、単勝1点勝負で運試しするで。

と言ってもこのレースはちょっと特別な事情が。
まず本命◎は⑧ヒーズインラブ。
何が特別な事情があってこの馬を本命にするのかと言うと、オレがシルクで一口出資しているからです。
これはもう仮にダントツ最低人気でも単勝で買わねばなるまいて。
馬券的中で運試しの意味に加えて、一口愛馬の今年初出走が金杯ですよ!
ここで勝ったらもう今年どころか一生分の運を使い果たしたんじゃね!?ってくらいのすごいことですよ。(←それは大げさ)
でも、愛馬が勝って馬券も当たる。
これ以上縁起の良い話があるかってんですよ。
そういう事情でもうヒーズインラブ以外は選択肢にありません(笑)

まあそれを差し引いても前走マイルCSでは着順こそ8着だったものの、着差はわずか0.4秒。
位置取り次第ではもう少し上位もあったと思う。
今回はそのマイルCSと同じ条件。
藤岡康太騎手も今回こそは上手く乗ってくれるでしょ。
ハンデ56.5kgは正直気にしない。
定量戦とは言え57kgのマイルCSでも悪く無い内容だったしね。
相手関係からもこのハンデなら十分何とかなるでしょ。

【買い目】
◎⑧ヒーズインラブの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2402-af2ab2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)