FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第33回根岸ステークス(GⅢ)

今週から東の開催は東京に。
そして今日のメインはフェブラリーSの前哨戦。
まだまだ冬本番やけど、今年最初のGⅠフェブラリーSが近づきつつあるのを感じるね。

同じくフェブラリーSの前哨戦である先週の東海S。
強い馬が強い勝ち方で本番に向けて好仕上がりを見せた。
果たしてここではどうだろう。
自称穴党としては是非とも大荒れになって欲しいものだが…。

そんな期待も込めて◎は②サトノファンタジー。
前走も人気薄で勝利。
その前はちょっとイマイチな成績だっただけに今回も人気薄が予想される。
が、成績をよーく見ると東京コースに限っては好走を続けてるのな。
5走前のオアシスSは大敗してるやんけ!というツッコミはあろうかと思いますが、それは距離がマイルだったでしょ。
1,400mに限って言えば大崩れはしていない。
今回も得意の距離、コース。
人気は無さそうやけど走れる条件は揃った。
鞍上も頼れる岩田。(最近影が薄い気がするのは気のせいかな?)
今月馬券が当たってないだけに激走に期待するで!

【買い目】
◎③サトノファンタジーの複勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2411-c2a89739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)