FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

第112回京都記念(GⅡ)

今年は当てやすい?単or複を中心で馬券購入中もまだ1度も的中が無い。
いっそこのまま年末まで連敗街道を突っ走ってやろうか?
それとも競馬で運を使っていない分、案外totoBIGとか宝くじとか買ったら当たるかもな。
でも、やっぱり馬券も当てたいので予想は真面目に。
(決して今まで真面目に予想して無かったワケでは無い)

◎は⑦パフォーマプロミス。
7歳ながらもそれほどレースは使ってないのでまだまだ消耗は無い。
そして何より長丁場の実績。
昨年は日経新春杯優勝を皮切りに、目黒記念3着、アルゼンチン共和国杯優勝。
まあGⅠの宝塚記念を有馬記念は相手が強かったのもあり馬券に絡めなかったのは仕方無いだろう。
それを差し引いたら馬券(3着以内)に絡めなかったのは3度のみという超堅実な走りも魅力。
京都コースの相性も良いしね。
今回は実績馬の陰に隠れるような感じになっているけれど、人気している実績馬たちはオレから見たら「過去の栄光」のみで人気しているように思える。
だとしたら勢いのあるこの馬には十分チャンスあり。
この馬が今年の初的中の使者となることを信じる。

【買い目】
◎⑦パフォーマプロミスの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2416-b1e33698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)