FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R エクセル博多開設記念

寒いです!
その影響なのか、頭痛いわ胃はムカつくわ腹下してるわでもう大変。
そんな中での競馬予想です…。
決してハズレた場合の事前言い訳ではありません。

◎は⑦ウイングビート。
前々走阪神マイルで逃げてコンマ6秒差4着、前走阪神1400mで同じく逃げてコンマ2秒差の5着。先行して結果残せるようになってきた。
そして今回は不良馬場が濃厚。さらに開幕週の平坦コースに変わる。。差し、追い込み馬には厳しい条件。
更に鞍上は「逃げの中舘」をキープ。これは先行が板についてきたこの馬にとっては最高の条件でしょう!

○は③フミノバラード。
このクラスで連続2着。力は認めるが6F戦ではイマイチ?結果が出ていない。
展開も向きそうだが不安材料もあり、この評価にしておく。

穴☆は⑧ブルーミングスノー。
札幌の500万を勝ち、そして同じく昇級戦でもあった札幌1000万を3着。
力の要る馬場が向いているのかな?
そんな意味では不良馬場濃厚の今回はこの馬にとってプラスかも。
叩き2走目の上積みもありそうやし。

【買い目】
◎⑦ウイングビートから馬連流し
相手
○③フミノバラード
▲②ロングフラワー
△⑪ユメノオーラ
×⑩テイエムカゲムシャ
☆⑧ブルーミングスノー

世間は真冬で寒いけど、競馬界は年中熱いぜ!
↓熱い予想家たちがここに集結中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/244-95ea0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)