FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第24回アンタレスステークス(GⅢ)

阪神開催最終日。
何とか当てたい気分。
今年は過去に無いほど馬券が当たってない。(買い方変えたからかな?)
せめて開催の区切りの時くらいは当てて気分を変えて行きたいところ…と、2月の京都開催最終日にも思った記憶が(汗)

さて当てたいアンタレスS。
でも難しいメンバー。
これはどれが勝ってもおかしくないような顔ぶれやな。
そんな中で◎は③ロンドンタウン。
半年振りだった前走のマーチSで2着好走。
57.5kgを背負ってのものだから価値があるってもんです。
今回は別定戦で56kgで出れるのも大きいし、他のメンバーは斤量が据え置きか増量の中でのこの馬は1.5kg減だからその恩恵は大きいだろう。
それに近年のアンタレスSは走破時計が1分49秒台。
それなりに時計の裏づけも必要。
そんな中でこの馬は阪神良馬場で1:50.2の時計を持っている。
49秒台では無いにしろ、今回の出走メンバーではこの時計は上位。
ここは期待して良い…というか期待大で見守りたい。

【買い目】
◎③ロンドンタウンの単勝1点。

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2446-82ec8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)