FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R スイートピーステークス

先週の日曜日は某国家試験の受験のために競馬予想及び馬券購入は休みました。
ちょうどGⅠの谷間でもあったし、そもそも今年は馬券がちっとも当たって無いしでちょうどよい息抜きになった…と思いたい。
また今日から仕切り直し。
今週は平成最後の中央競馬。
存分に競馬を楽しもう。

競馬を「楽しかった!」と思うにはハズレるよりはやっぱり当たった方がよい。
そして配当も良ければなおよろし。
つーわけで◎は①サムシングジャスト。
新馬勝ちの後は重賞を3戦して結果が出ず。
でも悲観することは無い。
若駒の時期は強い相手と走ることによって後々必ず経験として活きて来る。
その証拠が前走。
自己条件ではキッチリ2着をキープ。
しかも上がり最速の脚。
走破時計も500万クラスとしては優秀だと思う。
今回はGⅠオークスへのトライアルレースとは言え実質「500万以上オープン未満」程度の面々。
ここなら十分勝負になります。
スタート直後にすぐカーブのある独特の東京18,00mのスタート。
余計な脚を使わずに済む最内枠も味方となるだろう。
複勝…なんてセコイことは言わない。
冒頭にも述べた平成最後の競馬を「楽しむ」為にもここは単勝でビシッと決める。

【買い目】
◎①サムシングジャストの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2449-9cd12aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)