FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第54回関屋記念(GⅢ)

暑い!
暑すぎる!
でもいいんです。
夏季休暇中だから。
暑けりゃ出歩かなきゃいいんです。
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてりゃええんです。
それが夏休み!
学生と違ってたったの9日間しかないけれど、それでも9日間連続会社行かなくて良いなんて最高じゃね?
今日で2日目。
あと残り7日間有意義にダラダラするで!(←どんなやねん)

さて競馬。
このクソ暑い中お馬さんもご苦労様です。
オレはエアコンの効いた部屋でテレビで応援していますよ!
そんな応援の中心◎は⑭ミエノサクシード。
最近言わなくなったかな?
「夏は牝馬」
昔はよく聞きましたよ。
夏は牝馬が強いって。
この馬はすでに6歳ながらもまだまだ元気。
牡馬相手にも健闘しております。
2走前のGⅠヴィクトリアマイルなんて、6着とは言え走破時計が1分31秒1ですよ!
単純には比較は出来ないけれど、今日の関屋記念のレコードよりも速いんですよ!
当然今日の出走メンバーではマイルの持ち時計としては1位ですよ。
左回りの実績はあまり無いけれど、それでも唯一左回りで勝利を挙げているのがこの新潟コース。
だったら今回は何とかなるんじゃないかな?
前日発売終了時点では複勝でもオイシイオッズとなっている。
ここは確実に当てに行く意味で複勝勝負。

【買い目】
◎⑭ミエノサクシードの複勝1点


↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2495-f679353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)