FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 第54回北九州記念(GⅢ)

夢のような夏季休暇9連休もとうとう最終日。
年末年始休暇も含め、社会人になってもう数十回繰り返しておるはずなのに、やっぱり最終日の憂鬱気分と言ったら…。
それでもやっぱり休みは欲しい。
10連休でも20連休でも、何だったら365連休でもええ!(←それは無職と言う)

さて休暇の最終日。
このレースで少しでも憂鬱気分を吹き飛ばせたら。
そう、このレースにはオレがシルクホースクラブで一口出資しているお馬が出走。
だからもちろん◎はそのお馬でしょ!
どのお馬?
◎は⑤ディアンドル。
目下5連勝中。
この勢いでここの突破してもらいたい。
今回は初めての古馬相手と言うことでこれまでにように楽な競馬は出来ないだろう。
が、それなりに走りに自在性も出てきているし、何と言っても3歳牝馬と言うことで斤量に恩恵がある。
もしかしたらハンデは53kgくらいかな?なんて思っていたけど、ふたを開けてみれば52kg。
これなら古馬にも太刀打ちできるのでは無いか。
秋はスプリンターズSが目標だとか。
だったらここでは負けていられないぞ!
馬券はもちろん単勝勝負で。

【買い目】
◎⑤ディアンドルの単勝1点

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/2497-68adeaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)